« 月刊モデルグラフィックス | トップページ | 自治体バランス・スコアカード »

2004.10.25

E.YAZAWA RUN&RUN 2004

BOSSのファンクラブ・ニュースです。
今月から少しスタイルが変わったみたい。
中学生の時、「成りあがり」を読んで、高校で初めてコンサートに行って以来のコア・ファン。
去年も年末に大阪城ホール行ったで。

「開けてない扉を開けちゃおうか?」
「やったれ!」が成りあがるチャンス
『成りあがり』を読んで、「エーちゃん、尊敬してます」って手紙をくれる人たちのなかには、大手会社の社長も大勢いるよ。レストラン・チェーンを展開して「年間100億稼いでます」っている人もザラにいる。
人は灯台を求めている。けれど、自分は灯台にはなりたくない。90%以上の人は誰かに灯台になってほしいの。
「お前どこ行くんだよ?」「何したいの?」って言っても、何したいのかが、よくわかんない。
ツラいのは自分だけじゃないと思ったら何でもやれる。これコツだね。

少し前、ネットの書き込みで見つけた名言
「エーちゃんのファンはうつ病にかからない。」
暮らしにお疲れの向きは、「成りあがり」「アー・ユー・ハッピー?」をまず買ってみては。その後は「ONE MAN in BUDOKAN」を5.1CHで観てね。

|

« 月刊モデルグラフィックス | トップページ | 自治体バランス・スコアカード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/1774129

この記事へのトラックバック一覧です: E.YAZAWA RUN&RUN 2004:

« 月刊モデルグラフィックス | トップページ | 自治体バランス・スコアカード »