« ハノマーク | トップページ | 力尽きてる・・・ »

2004.11.23

猟奇的な彼女

b00008ixgc.09.MZZZZZZZ[1].jpg

猟奇的な彼女

ちょっと傍流気味の韓流でしょうか。オープニングの展開を記憶していたのは、どうやら長女が以前借りてきたのを見るとはなしに見ていたためのようでした。
なんとなく見たことがあるっていうのは、テレビ放映された場合よくあるのですが、たいてい結末を覚えていない(というよりも知らない。)のです。

お決まりとは言え、ひょんな出会いで始まるのですが、邦画や洋画ではありえないような強烈なシーンもあります。電車の中で彼女がゲロをオッサンのアタマから吐きかけてしまうんですが、吐瀉物をリアルに遠慮なく写してます。私自身、ラッシュの電車内で酔ったオッサンが派手にゲロ吐いたのに出くわしたことがありますが、混んだ車内にも拘わらず一瞬にしてスペースが確保される様子は見事でした。でも、何人かはゲロを吐きかけられてるわけで、そのうち2,3人は深刻そうな状況でした。髪の毛とセーターに「べっとり」と吐きかけられていたおとなしそうな若い女の子は今にも泣き出しそうな顔ですぐに降りていきました。吐いたオッサンは、自分が吐いたモノの中で横たわってましたが。

チェ・ジウが170cm以上あるそうですが、この主人公も172cmだそうです。初恋でチェ・ジウの同僚としてビクトリーの店員役をしてたハーフっぽい女の子なんかチェ・ジウよりも相当背が高そうで180cmくらいありそう。韓国の女優はみんな背が高いのか。

エイガはカップルでの鑑賞をオススメ。

(猟奇的な)彼女:チャン・ジヒョン
キョヌ・チャ・テヒョン
2001

|

« ハノマーク | トップページ | 力尽きてる・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/2047307

この記事へのトラックバック一覧です: 猟奇的な彼女:

« ハノマーク | トップページ | 力尽きてる・・・ »