« ローマ人の物語 1 | トップページ | 復活、西部警察 »

2004.11.01

ハンビー!!!

 昨年夏に作って、今年の夏に少し手を加えたハンビー2両です。いずれもイタレリのちょっと前のヤツです。何個かバリエーションが出てたヤツです。
 当初、ブラックホークダウンをモデルに作ろうかと思っていたのですが、イラク戦仕様にチェンジ。塗装、楽だし。タミヤの決定版のも作りかけてはいるのですが。
 この際、タミヤでもピットロード(年内に新しいJSDF車両が2つ出るらしい。インジェクションらしいので、89式のようなトランペッターとの協働か?)でもいいから、ジャンビー(トヨタの高機動車。メガクルーザーのベース。)出しとくれ。

 こいつらが出ているかどうか知りませんが、"Team America World Police"はやく来い。こういうのアメリカが作る前に日本でだれか作ってくれよ。

hammv_01.JPG

|

« ローマ人の物語 1 | トップページ | 復活、西部警察 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/1825236

この記事へのトラックバック一覧です: ハンビー!!!:

« ローマ人の物語 1 | トップページ | 復活、西部警察 »