« 手帳200%活用ブック | トップページ | マレーナ »

2004.11.14

アーマーモデリング

0146900611.gif
こいつは、先月号の表紙だ。

アーマーモデリング
大日本絵画 (だいたい)毎月13日ごろ発売 普段は\1,380 今月は付録にDVDがついて\1,580

今月号は「戦車模型の塗装法」を紙面、DVD連動で教えてくれます。
このDVD企画、めちゃくちゃ好い。戦車模型の塗装の仕方を、器具、塗料選びから手取り足取り教えてくれます。全部で1時間45分あり。このDVDだけで\5,000とか言われても、「(多少高いなとは思っても)そんなもんかなぁ。」と思ってしまうくらい値打ちアリ。これがついて\200upのみとは出血大サービス。この号で、まさに1つの壁をぶち破ったという印象です。

記事の中でほんまかいなと驚いたのは、ターナーのアクリルガッシュにAFV用セット(例えばWWIIロシア軍車両6色セットとか。)5種類が出たってこと。
毎月ずうっと読んでるわけで、創刊号からエクストラまで含めて全部持ってます。1,2号は中古をそれぞれ\5,000位で探してまで手に入れたんですが。

|

« 手帳200%活用ブック | トップページ | マレーナ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/1954776

この記事へのトラックバック一覧です: アーマーモデリング:

« 手帳200%活用ブック | トップページ | マレーナ »