« 遠距離通勤 | トップページ | 電車男 »

2004.11.16

ついに崩壊?

薮中さん、乙です。
家族会の皆さん、お怒りごもっとも。証拠品の中には、死亡したとされる日の「気象情報」なんてフザケタものまで混じっているとは。冗談半分で品揃えしたとしか思えん。もう、どうあれ経済制裁やね。ブッシュも再選されたし。

そんな中、金正日の肖像画が外されたって。でも、単なる架け替えかも知れないそうで。冷静になれば、キチガイどもの一挙一動に神経尖らせるのもバカバカしくなってくる。そして、キチガイどもに肉親の人生をめちゃくちゃにされた方々の胸のうちを思うと、再び冷静ではいられなくなる。

はよ、クタバレ。金俊平でも座頭市でもいいから、あいつ等どうにかしてくれ。

|

« 遠距離通勤 | トップページ | 電車男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/1981225

この記事へのトラックバック一覧です: ついに崩壊?:

« 遠距離通勤 | トップページ | 電車男 »