« 海の上のピアニスト | トップページ | ソニーと松下(上) »

2004.11.08

ほりえもん、ゆうたれ。

ツツミ西武、何やってんだか。
ほりえもんにとっては、もはや腹立たしさを通り越して呆れ返ってしまう状況でしょうな。
楽天の当て馬にされた意趣返しをとことんまでやって、おちょくってやれ。

ダイエー、西武と続く身売り騒ぎに、珍しく王さんが苦言を洩らしたとのことですが、ごもっとも。
日米野球でも連敗、プロ野球、来るとこまで来たってことでしょうか。
家電メーカーとかカーメーカー、参入しないものか。
電力とかガスとかのインフラ系なんかも面白そうなのになぁ。独占型ビジネスじゃ、プロ野球効果のうまみ無しか。

|

« 海の上のピアニスト | トップページ | ソニーと松下(上) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/1904708

この記事へのトラックバック一覧です: ほりえもん、ゆうたれ。:

« 海の上のピアニスト | トップページ | ソニーと松下(上) »