« ローマ人の物語 7 勝者の混迷(下) | トップページ | 初日の出 at 明石海峡 »

2004.12.31

夜9時、PとKで忙しくなってきたで

6時から9時までは8チャンネル(関西ではPRIDEは8ちゃんねる)だけ観てればよかったのですが、9時になってからは4チャンネル(同じくK-1は毎日放送)との往復になってしまいました。とても2ちゃんねる(国営放送)まで手がまわりません。

 瀧本のウィナーズコメントよかった。今度からは総合をなめないでね。勝ったにもかかわらず、意気消沈した表情が印象的でした。目下、武蔵が勝って(武蔵って本当に強いんかもしれない。当初殴られまくっていても余裕漂わせてたもんな。)、吉田・ガードナーが死闘(って言っていいですよね。)中。おっとこれから判定のようです。ガードナーが今どういう立場なのか知りませんが、腹回りたぷたぷ。ありゃりゃ、吉田負けてしもたよ。いそいで4ちゃんへいこう。・・・からくりボビーがでてきたよ。殺されんで。

こんな調子で今年は終わるのか。今年らしい終わり方か?

(追伸)
K:ぐはっ。ボビー大善戦。ひょっとして???
P:とか言ってたら、あっというまにミルコがランデルマンを秒殺リベンジしちまったで。
 とか、年越そば喰いながら観てます。なんか喰わなきゃ体力もたんぞ。

(追伸その2)
K:ぼぼぼボビー勝っちゃったで。おおおおおさかのミナサン、うぇひええぇ、とか唸りながら泣いてます。これからM対Yのイケメン対決。体格は全然違うけどYの気合でいい勝負になるんやろうな。
P:ヒョードルとノゲイラ。こっちは文句なしにやっぱ名勝負になるんやろうな。

|

« ローマ人の物語 7 勝者の混迷(下) | トップページ | 初日の出 at 明石海峡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/2429700

この記事へのトラックバック一覧です: 夜9時、PとKで忙しくなってきたで:

« ローマ人の物語 7 勝者の混迷(下) | トップページ | 初日の出 at 明石海峡 »