« ファイナライズ? | トップページ | 決定版!5時間でTOEICテスト650点 別冊宝島1079 »

2005.01.04

Cino (シーノ)

正月4日にして初の家族揃って外食。
西明石、鳥羽のスパゲティ専門店Cinoへ。5時半頃に入ったけれど、すぐに家族連れやカップルでテーブル席は満席に。
いつものようにアラビアータを大盛りで。家庭内多数決(拒否権なし。)によりクルマで行ったためアルコール抜き。
地震後の開店だったと思いますが、それでも6,7年は経つでしょうか。あまり目立たない場所にあるのですが、しっかりした味でとにかくうまい。別にイタリアンに詳しい訳ではありませんが、神戸や大阪の繁華街にある店と比べても全然負けてないと思います。ただし、少し時間をかけて調理しているようなのでゆったり出かけられることをオススメ。
ちなみに店名はお子さんの名前に由来するそう。

|

« ファイナライズ? | トップページ | 決定版!5時間でTOEICテスト650点 別冊宝島1079 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/2472662

この記事へのトラックバック一覧です: Cino (シーノ):

« ファイナライズ? | トップページ | 決定版!5時間でTOEICテスト650点 別冊宝島1079 »