« TOEIC がっくし・・・ | トップページ | MMM #17 »

2005.04.24

チャレンジャー2 組立完了

challenger_wip_001_02 ずぅっと車体だけ組立て中断していたチャレンジャー2を(一応)組み立てました。毎年、この季節はやや製作ペースが上がるんですが、決して仕事が楽になっているわけでもなく、静岡に向けて目標を設定してるわけでもなく・・・、時候がよ良いんですね。窓を開放するとちょうど気持ちいい風(というか空気というか)が入ってきて、接着剤にせよ塗料にせよ遠くへ運んでいってくれるし。ホントは、この時期、インドアってもったいないんですよね。

OVMは基本塗装後に載せるので車体同色モノしか載せていません。クリアパーツは基本塗装後の接着がどうしても困難なものだけ組み付けマスキングしましたが、塗装後に砲塔裏面からなんとか入り込めるものは後から。ってことで、後から、後から出てきそうです。

なお、砲塔後部の深緑の3両は、軽装甲機動車、90式TK,74式TK。いずれもコナミの陸上自衛隊装備大全第弐弾より。

|

« TOEIC がっくし・・・ | トップページ | MMM #17 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/3836307

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジャー2 組立完了:

« TOEIC がっくし・・・ | トップページ | MMM #17 »