« 6ステイン | トップページ | キャピタル »

2005.04.03

ようやくPSP

jacket1vp1PSPバリューパックをようやく購入、昨年12月の発売ですから4ヶ月遅れです。バカ売れしてるみたいで店頭にはなかなか並ばなかったのが、ようやくトイザラスで予約なしに手に入れることができるようになりました。10代、20代のヒトって既に殆ど持っているんだろうか。あんまり私の周りでは見かけないけれど。ホリエモンでさえ、3月に入ってから手に入れたようでしたが(彼は32歳か。)。

「箱が保証書になっておりますので箱をなくさないでください。」って店頭で言われたが、これもクタラギおやじの独善か。・・・と少しムッとしながら帰宅。
ポポロクロイス物語~ピエトロ王子の冒険を第1弾ソフトとして購入。ほのぼの系のRPGってこと以外、どんなゲームか知らないまま適当に選定。一緒に買いにいった小3の娘は、「見たことある。」とか言ってましたが。
開梱、起動してびっくり。ポータブルゲーム機の解像度というより、まんま小さいワイドテレビ(へんな日本語)でした。品質管理も安定してきたのか、今のところ初期不良なし。

・・・が、ちょっと目を離したスキに中2の上の娘が熱中状態。春休みの宿題してろ。それにしても子供は取説なしでもドンドン使っていきますね。

|

« 6ステイン | トップページ | キャピタル »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/3550243

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくPSP:

« 6ステイン | トップページ | キャピタル »