« 半島を出よ(下) | トップページ | ブラックバードライジング »

2005.06.26

TOEIC ちょっと前進

2回目の受検となる5月(114回)実施分の結果が返ってきました。

715点。3月に受けた初回が680点だったので、その後、ほとんど何にもしなかった割にはちょっと前進。試験慣れしたってことでしょうか。でも、試験終了後の感触はむしろ初回の方が良かったんですが。2回目は時間切れになってしまい、パート7の最後、5,6問はデタラメにマークしてしまいました。

職場で求められている一応のハードルが700点のようなので、ホッとしたところですが、TOEICがちょっと面白くなってきたんで継続して受検してみようと考えているところです。もっとも、本日の6月試験と次回の7月試験は申し込み損ねてしまいましたが。

|

« 半島を出よ(下) | トップページ | ブラックバードライジング »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/4708954

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC ちょっと前進:

« 半島を出よ(下) | トップページ | ブラックバードライジング »