« 内部統制の実践的マネジメント | トップページ | 経済財政白書 2005 »

2005.07.26

今月のモデルグラフィックス

1874702501 モデルグラフィックス9月号

特集「宇宙世紀のバトルシップ」。アニメ系、それほど詳しくない(あくまでオタクまで達していないという意味ですが。)のですが、「こういうのもアリなんや。」と。この分野でもエッチングパーツも使う時代なんですね。1/700のパーツの流用とかをするなら、当然、その延長線上にエッチングもあるのでしょうね。作例で、艦上にMS、MAが並んでいる様子は、大戦中の戦艦や空母のようで魅力的。特撮プロップ風の仕上げの作例も面白そう。

何気に250号のキリバン。WTMの本、鋭意制作中のちっこい記事や秋水、もし実戦配備せば、のCG紹介とか。

|

« 内部統制の実践的マネジメント | トップページ | 経済財政白書 2005 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/5166556

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のモデルグラフィックス:

« 内部統制の実践的マネジメント | トップページ | 経済財政白書 2005 »