« オキナワ その1 コマカ島 | トップページ | オキナワ その3 ナガンヌ島 »

2005.08.23

おきなわ その2

8月14日:

5時10分のタクシー、JR、関空行きリムジンバスと乗り継いで、関空にAM8:00集合。9:30(だったと思う。)のJALチャーター便(別にワタシがチャーターしたんじゃないのですが。)でオキナワへ。

空港→ハーバービュー・ホテル(一旦、荷物を置いて、その後、3日目の「コマカ島」行きの確認。)→国際通りのサムズ(ステーキハウス。若いコックさんたちのパフォーマンスが楽しい。去年も着いてすぐ食べに行った。)  その後、ホテルに戻り、ガーデンプール(風呂みたいに暖かい。)でひとしきり楽しんだ後、別に買い物するわけでもないけど、送迎バスでDFSギャラリアへ。人気スポット、オキナワの新名所になってるらしい。この後も、ちょいとあったけど、早めに就寝。

2日目は無人島のナガンヌ島へ。果たしてそこは本当に無人島なのか、白浜ばりの行楽地型海水浴場なのか。・・・つづく

|

« オキナワ その1 コマカ島 | トップページ | オキナワ その3 ナガンヌ島 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/5592153

この記事へのトラックバック一覧です: おきなわ その2:

« オキナワ その1 コマカ島 | トップページ | オキナワ その3 ナガンヌ島 »