« 英国 帝国戦争博物館 その3 | トップページ | ザ・プロフェッショナル »

2005.10.11

WTM 1~8 累計報告

upperlowertotal   こつこつというかチビチビというか溜めてきたWTM群です。第1弾から第8弾までの大戦略バージョン以外のものは、シークレットも含めて(おそらく)全て揃っていると思います。ピンボケですんまそん。

2階のトイレに上下段(下段はWW2、上段は現代モノとWTM以外の食玩)構成で並べてます。わが家では2階のトイレは夜間と非常時(1階が混んでいるときってことですが。)しか使わないので、・・・まぁ、家族はあきらめてます。

WTMは220~230輌くらいでしょうか。締めて6万円くらい?

もっとも第1弾だけで500万円買った人もいたらしいですし、毎回10万円くらい買っている人も結構いるんじゃないでしょうか(これは想像)。

今後もバリバリ買い続けましょう、ご同輩!

|

« 英国 帝国戦争博物館 その3 | トップページ | ザ・プロフェッショナル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「模型」カテゴリの記事

コメント

じんきちさん こんばんは
なるほどこういう風に飾ってたんですね。
コルクボードに戦車は思いつかなかったです。見ていても気持ちいいですね~。
しかし220輌はすごい。
おそらくきょうやんはその半分くらいです。
前回並べた時にはじめて数えました・。

しかし500万円分買った人がいるんですか・すごすぎ・・・。

コレクションに終わりなしという言葉が身にしみて良く判る今日この頃です。

投稿: きょうやん | 2005.10.12 22:15

きょうやん、こんばんは。

きょうやんが、ブログにWTMの写真をアップしていたのを見て、「これはオイラに対するメッセージ」やな、と勝手に解釈して慌てて撮ったのが上の写真です。

ディスプレイの参考になれば、夜中の撮影も報われるというものです。

500万円はクレージーとしても、せいぜい1回5,000円くらいですませたいもんです。今回も予算オーバー。

投稿: じんきち | 2005.10.12 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/6346366

この記事へのトラックバック一覧です: WTM 1~8 累計報告:

« 英国 帝国戦争博物館 その3 | トップページ | ザ・プロフェッショナル »