« ほぼ日手帳 届いた | トップページ | ALWAYS 3丁目の夕日 »

2005.11.15

やるな エプソン

b00008lpw4 長女の手荒な仕打ち(だと思うのですが。)により、まともに色が出なくなったわが家の働き者プリンタ「エプソンCC-600PX」。

3週間ほど前にケーズデンキに修理に持ち込んだのですが、昨日引き取ってきました。2,3年前に3万円ほどで買ったプリンタ、スキャナ、コピーの複合機ですが、修理代¥5,800。でも、新品のインクを4色つけてくれて、テストプリントとともに非常に丁寧に梱包してあった。

「いっそのこと、買い換えてしまおうか。」なんて一瞬でも思ったことが恥ずかしくなるくらいの丁寧な対応だった。

教訓:モノは大切にしましょう。

|

« ほぼ日手帳 届いた | トップページ | ALWAYS 3丁目の夕日 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/7115649

この記事へのトラックバック一覧です: やるな エプソン:

« ほぼ日手帳 届いた | トップページ | ALWAYS 3丁目の夕日 »