« ナイキ エアフォース1 HIGH | トップページ | 映画 男たちの大和 »

2005.12.24

ステーキいちばん

tp_img1 当初、予定していた「日帰りスペイン村バスツアー」が連日の積雪による路面状況を理由に中止になったため、子供たちのリクエストにより玉津(明石市)の「ステーキいちばん」へ。

夜は子連れではなかなか行きづらいけど、ランチメニューならなんとか。@¥2,100のAコース(但馬牛のヒレ150gのサイコロ・ステーキ)を家族で。みなさまご満悦。

少し不思議な場所にあるけど、店内は凝った調度品などもあり、音響なんかを含めて安普請ではないことがすぐにわかる。

天皇誕生日とは関係ない一日になったけれど、そしてスペイン村にも行けなかったけれど、まぁ、いい年末の一休日となりました。

|

« ナイキ エアフォース1 HIGH | トップページ | 映画 男たちの大和 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/7801159

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキいちばん:

« ナイキ エアフォース1 HIGH | トップページ | 映画 男たちの大和 »