« 陸自 史上初の上陸訓練 | トップページ | RAINBOW 12 »

2006.02.15

シャークボーイ&マグマガール 3D

intro_photo1 シャークボーイ&マグマガール 3D

下の娘にせがまれて連れて行ってきました。「スパイキッズ3D」のカントクの作品だそうですが、その監督の幼い息子が原案を出したようでハチャメチャな設定、ストーリーです。

例によって赤と青のメガネをかけたり外したりなんですが、娘はわけもわからず最初から最後までかけっぱなしだったようです。この手の「飛び出す立体映画(いまじゃ3D?)」って、いつごろからあるんだろうか。30年以上前、映画館でキカイダーの映画が飛び出してたような気がするんですが。赤と青のメガネでキカイダーを見たら、どうなってたんやろうか?それとも勘違いか?

観終わって、娘は満足そうでしたし、数列後ろに座っていた女子中学生数人組も「めっちゃ、おもろかった。」とのたまっていましたが・・・わたしゃ途中でフネ漕いでましたが。

|

« 陸自 史上初の上陸訓練 | トップページ | RAINBOW 12 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そういえば「飛び出すキカイダーの映画」私も観に行きましたよ!
でも飛び出していた記憶がありません。配られたメガネの使い方を理解していなかったのかもしれません。

投稿: Mizo | 2006.02.19 20:20

電子銃の焦点が赤、青でずれただけの壊れたテレビの映像みたいでした。

投稿: 凡太郎 | 2006.02.19 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/8666478

この記事へのトラックバック一覧です: シャークボーイ&マグマガール 3D:

» シャークボーイ&マグマガール 3−D [映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ]
●『シャークボーイ&マグマガール 3−D』2006年2月公開。ロバート・ロドリゲスお得意の子供ムービー。原作は自分の子供が発想した案だそうです。そして、久々の3−D映画2月という公開タイミングはちょっと・・・もしかして3月の春休みも視野に入れて狙...... [続きを読む]

受信: 2006.02.16 10:47

« 陸自 史上初の上陸訓練 | トップページ | RAINBOW 12 »