« 「最新事例」指定管理者の現場 | トップページ | イチロー × 矢沢永吉 英雄の哲学 »

2006.07.04

デスノート 12

M03156702011 デスノート 12 ¥410

今日、ローソンで買いました。野菜ジュースとかT-2とかいろいろ買って精算している際、カウンターにあったのを見つけ、「あ、これも。」ってやつ。よくやります。

で、デスノート、終わっちゃってたんですね。

いや、ちっとも知りませんでした。意表をつく終わり方でしたが、よく考えるまでもなく少年誌としては真っ当な終わり方でもあるわけであり、まともな人間が殆ど出てこない中にあっては、相対的にまともなサイドの者の勝利なのか。

そこを踏まえても、割り切れない余韻。それを少しでも緩和するためのラスト数ページなのか。・・・いずれにせよ、これほど難解な少年マンガはあるまいて。

|

« 「最新事例」指定管理者の現場 | トップページ | イチロー × 矢沢永吉 英雄の哲学 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/10780554

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート 12:

« 「最新事例」指定管理者の現場 | トップページ | イチロー × 矢沢永吉 英雄の哲学 »