« ハリー・ポッターと謎のプリンス 上 | トップページ | 訂正 石川亜沙美 »

2006.07.16

やったぜ 中沢!

Mm20060715221901030m01 Jリーグの東西対抗オールスター戦。お祭りだけあって、ジャッジも心持ちユル目で、各ポジションの位置づけもやや(と言うか、思い切り)ルーズ。

そんな背景もあったものの、東軍DFのボンバーヘッド中沢が、自陣ペナルティ・エリア辺りから一気に敵陣のペナルティ・エリア前まで、あれよあれよと言う間に一直線にドリブル突破。多少ぎこちないドリブルだったけど、キャプテン宮本にFK付で阻まれるまでスルスルっと進んだ様子は痛快だった。FKはスペシャリスト揃いの東軍だけど、「アンタ、やれよ。」って感じで中沢自身がキック。伸ばした川口の手をかわし、キレイにゴールの反対隅に突き刺さった。

結果、4-1の荒っぽい試合だったけど、最大の見せ場を作った中沢がMVP(なんと肉牛一頭つき)は当然でしょう。試合をチェックに来ていたオシムも苦笑い?

|

« ハリー・ポッターと謎のプリンス 上 | トップページ | 訂正 石川亜沙美 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/10960080

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ 中沢!:

« ハリー・ポッターと謎のプリンス 上 | トップページ | 訂正 石川亜沙美 »