« 希望格差絶望社会 | トップページ | ポケット図解 チャン・キムとモボルニュの「ブルー・オーシャン戦略」がわかる本 »

2006.08.21

紀香の1ボトル

紀香の1ボトルNorika_01Norika_02Norika_03

 今夜から。「さしのみ」の若手版か。あるいは「たかじんのバー」の現代版か。1本飲みきらんと終わらんというホンネトーク。赤ワイン。

 初回は親友の大黒摩季が相手。やっぱりこの人は関西弁でないといかんな。大黒摩季はともかく、紀香はほんまに酔ってました。

Norika_04  2組目はFUJIWARA。1本空けた後で登場。下戸の藤本を相手Norika_06 に、べろべろ紀香が乱れまくる。ろれつは回らず、記憶が飛ぶ。酔っ払いを藤本がお世話するメッチャクッチャな展開。ここまでやるか。久しぶりにいかにも関西的な番組を見せてもらいましNorika_05た。これ、全国ネットではないのか?スポーツ新聞、週刊誌ネタになるくらいの脱線ぶり。1ボトルじゃなく、2ボトルでした。

|

« 希望格差絶望社会 | トップページ | ポケット図解 チャン・キムとモボルニュの「ブルー・オーシャン戦略」がわかる本 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

面白そうな番組ですね。
今度見てみます。
紀香さんは同級生です。
私の友人の(笑)

投稿: saco | 2006.08.21 20:16

ある意味でテレビ放映の限界を超えています。

紀香さん、一度だけ直接見かけたことがあります。大阪の環状線の中でした。すごいオーラでした。

投稿: 凡太郎 | 2006.08.22 00:06

藤原紀香さんは関西人だったんですか。
あの泥臭い大阪環状線に乗っている姿がどうも思い浮かびません。

投稿: Mizo | 2006.08.22 06:41

 紀香さんは(たぶん)西宮出身で、親和の卒業生です。環状線でお見かけしたのは「クイズ紳助くん」のアシスタントをされていた頃で、●●だめにツル、って感じでした。

投稿: 凡太郎 | 2006.08.22 23:45

親和ですか。これも今さらながら知りました。

投稿: Mizo | 2006.08.24 06:53

Mizoさんと世代的にちょっと重なるのではないでしょうか。学生時代に阪急六甲あたりですれ違ったり、前後で電車待ちをしていた可能性だってあるわけでしょうね。

投稿: 凡太郎 | 2006.08.25 23:23

親和はたしか鈴蘭台だったので、すれ違っていた可能性は低いようです。(中高は神大の下にありましたが) 年齢も4年離れていますし。

投稿: Mizo | 2006.08.26 08:24

そうでしたか。相当に確率下がってしまいましたね。いや、別に上がろうが下がろうが、だからなんなんだってテーマではありますが。

投稿: 凡太郎 | 2006.08.26 23:54

すれ違いの可能性としては、松陰出身で年齢も近い南野陽子の方がずっと高いと思います。(ってさらに深みにはまる・・・・(;^_^A)

投稿: Mizo | 2006.08.27 08:22

ナンノは松蔭に通っていた頃、伊丹市在住だったのですが、中学と大学で同期だった親友が彼女の三軒先に住んでいました。彼はしょっちゅう顔を合わせていたわけでしょうが、私は彼女に直接会ったことはありません(と思います)。
彼女に関しては学生時代に(スキャンダラスなものも含めて)色んな噂を聞きましたが、今年で芸能生活20周年だそうで、かつての主演作をモチーフにした「特製フィギュア」4種が作られたそうです。4点で計1万4700円。今月号の「モデルグラフィックス」のP57に記事が載っていました。・・・とことんディープなとこまで来てしまいました。

投稿: 凡太郎 | 2006.08.27 20:30

ちょっとわかりにくい書き方をしてしまいました。私の親友が南野さんの3軒先に住んでいたわけです。

投稿: 凡太郎 | 2006.08.27 20:32

そういえば大学の同級生で、ナンノと幼稚園の同級生だったというヤツがいました。

投稿: Mizo | 2006.08.27 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/11535110

この記事へのトラックバック一覧です: 紀香の1ボトル:

» turnstone mortgage company [turnstone mortgage company]
declining a wedding invitation sendmail localhost localdomain domains wanted ads what to write... [続きを読む]

受信: 2006.08.23 07:46

« 希望格差絶望社会 | トップページ | ポケット図解 チャン・キムとモボルニュの「ブルー・オーシャン戦略」がわかる本 »