« TVドラマ 僕たちの戦争 | トップページ | ITから見た内部統制実践ガイド »

2006.09.18

吉野家 牛丼復活祭!

予想通りの大盛況。1日限定100万食だそうですが、いつ売り切れるか。

11時発売開始とネットで知っていたものの、ぐうたらしているうちに時計を見たら12時前。出遅れ覚悟で近所の2軒を回り、優柔不断にも最初のほうの店へ逆戻り。

並盛3個持ち帰りに約20分待ち。まぁ、幸運な方なんでしょう。立派でど派手な手ぬぐいも3個頂いたし。社長、感無量でTVカメラの前で涙浮かべてたもんな。

子供の頃から大好きなワタシは、学生時代のデートの際もしょっちゅう利用して家内に怒られていました。今では、家族みんなで利用しています。「早い、安い、うまい」って、今じゃ珍しくなくなってきていますが、当時は画期的な発想やったしね。

Yoshinoya_1Yoshinoya_02 

|

« TVドラマ 僕たちの戦争 | トップページ | ITから見た内部統制実践ガイド »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

おおっ、こちらの方でも先を越されてしまいました!
社長もここまでよう耐えたと思います。一度倒産を経験しているから、たくましいのでしょうか。

投稿: Mizo | 2006.09.18 15:27

吉野家、一度倒産の憂き目に遭っていますもんね。こういった局面で、信念を持って踏ん張れる経営者って、やはり胆が座っているのでしょうね。

投稿: 凡太郎 | 2006.09.18 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/11943130

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家 牛丼復活祭!:

« TVドラマ 僕たちの戦争 | トップページ | ITから見た内部統制実践ガイド »