« なんだか「国民保護法」の想定する状況が現実味を帯びてきましたね。 | トップページ | 自治体をどう変えるか »

2006.10.16

NHK ケータイ大喜利

01Ketai_02  日曜深夜 いつから始まった番組なんやろう。

今田、Jr.、板尾、磯山さやか。板尾がケータイのアンテナの数でざぶとん代わりの判定。微妙なすべりぐあいがシュールでよろしい。

サラリーマンNEOといい、NHKもやるな。とは思うけど、やりすぎると良識派に叩かれんぞ。

|

« なんだか「国民保護法」の想定する状況が現実味を帯びてきましたね。 | トップページ | 自治体をどう変えるか »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/12301957

この記事へのトラックバック一覧です: NHK ケータイ大喜利:

» 磯山さやか [http://free7.livedoor.biz/index20.rdf]
磯山さやか情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006.10.17 12:16

» グラビアアイドル磯山さやか大特集 [日本のグラビアアイドル]
人気グラビアアイドル磯山さやかの特集です。磯山さやかのプロフィール、写真集、DVD、最新情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2006.11.07 13:40

» 新入生は夏川純・山本梓・磯山さやか!?@グラビアアイドル情報局 [グラビアアイドル情報局〜芸能人の裏ネタ☆お宝情報〜]
夏川純、山本梓、磯山さやか等グラビアアイドルのお宝動画集めました。興味のある方はどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006.11.07 14:21

» 磯山さやか、着用した水着がカードに!? [アイドルゴシップ芸能ニュース24]
『磯山さやか3』トレーディングカードが11月11日に発売される。レアカードには、直筆サイン・生キスなど魅力的なものが目白押し。中でも本人が着用した水着をそのままカードにして、パーツまでわかるピンスポカードなどもありマニア心をゆさぶるテレーディングカードとなりそうだ。... [続きを読む]

受信: 2006.11.14 07:43

« なんだか「国民保護法」の想定する状況が現実味を帯びてきましたね。 | トップページ | 自治体をどう変えるか »