« 旅のラゴス | トップページ | 月光、F-82E&G、零式練戦 »

2006.12.02

いいもん見せてもらいました。 今夜のK-1

Hoost 今夜のK-1 GP2006 FINAL。いいもん、見せてもらいました。

 41歳HOOST引退。さすがに往時のキレ、狙いすました冷静なピンポイント攻撃は見られなくなったけれどMr.Perfect、4times Championは今も伊達じゃなかった。

 Reserverの決定戦からFinalへ勝ち進んだアーツ。かつてのハイキック一閃での1R、KOはみられなくなったけれど、上半身の筋肉は20世紀の往年の頃以上だし、なにより闘志、迫力があった。

 写真はつけてないけど、予選でチェホンマンを破ったバンナ。キャッチの「群れない、媚びない」、重みを感じた。Final

 3人とも、全盛時には「誰も手がつけられない。」という印象を大げさではなく与えてくれた。

 そして、その3人を全て倒したシュルト。やっぱりホンマに強いんやろうね。

|

« 旅のラゴス | トップページ | 月光、F-82E&G、零式練戦 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/12909953

この記事へのトラックバック一覧です: いいもん見せてもらいました。 今夜のK-1:

» 曙VSチェホンマンK-1動画:3度目の・・(涙 [どーでも動画【youtube】]
曙VSチェホンマンのK-1動画です。曙3回もチェホンマンと戦っているんですね。 完全になめられていますし、残念ですが、格闘技にすらなっていない(涙 曙ガンバレ! [続きを読む]

受信: 2006.12.12 19:43

» 芸能情報、スポーツ、ニュースなどについて。 [ニッチな日常の日記]
芸能情報、野球、サッカー、格闘技、政治、テレビ番組等、徒然なるままに。 [続きを読む]

受信: 2006.12.22 04:09

« 旅のラゴス | トップページ | 月光、F-82E&G、零式練戦 »