« 30周年 枝吉子供祭り 2007 | トップページ | どうすれば役所は変われるのか »

2007.07.23

パステル ステーション明石店

日曜日の午後、大阪&神戸にバーゲンハントに出た2人から取り残された私と次女はクルマで明石駅前へ。どこに食べにいくか決めずにフラっと出たのですが、11時過ぎと早めの時間帯であっただけに何処でも待たずに入れそう。私はお好み焼きか玉子焼き(明石では明石焼きとは言いません。)という気分でしたが、次女の希望でパスタに。

で、「なめらかプリン」で有名な「パステル」へ。二人ともトマトベースのスパゲッティとデザート。女性向け主体だからでしょうが、パスタはあっさりめの味付けでしたが、「なめらか抹茶プリンブリュレ」はおしゃれでございました。料理はもとより、お姉さんたちの接客が気持ちよくさせてくれました。物販でも飲食でも、商品や料理のよしあしに特に不満が無い場合は、接客の良し悪しが店に対する印象を大きく左右するものですが、本日は気持ちよく過ごすことができました。

|

« 30周年 枝吉子供祭り 2007 | トップページ | どうすれば役所は変われるのか »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/15850429

この記事へのトラックバック一覧です: パステル ステーション明石店:

« 30周年 枝吉子供祭り 2007 | トップページ | どうすれば役所は変われるのか »