« 反転 | トップページ | 防火たそがれコンサート »

2007.08.13

北海道旅行 by JTB

JTBの旅の通信販売である「旅物語」のバスツアーで家族4人行ってまいりました。

ツアータイトル「秘境知床とロマンチック富良野・美瑛・人気の旭山動物園4日間(グレードアッププラン)」。とてもなが~い。釧路空港から入って、摩周湖、知床、網走、層雲峡、旭川、富良野、美瑛、定山渓、大倉山と回って新千歳空港から羽田経由で伊丹へ。

3泊とも温泉ホテルだったのですが、ゆったり浸かっている間もないほどバスは走る走る。乗客がへとへとになるくらいですから、運転士、ガイドさん、添乗員さん皆さんヘロヘロになりますよね。仕事以外での北海道は15年以上前に行って以来でしたが、ビデオを撮りまくって帰ってきました。体重もずいぶん増えてしまった。

Ramune_miniところ変わればラムネも変わる、の例。

|

« 反転 | トップページ | 防火たそがれコンサート »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道・・いいですよね。秋には行きたいが・・今年はベトナムもモンゴルもリストには、ありますがいつも言っているだけ、やっぱりツアーぐらいの日程に強制力があるもので参加しないと仕事から離脱できませんね~

投稿: とんぼ | 2007.08.15 11:27

>今年はベトナムもモンゴルもリストには、ありますがいつも言っているだけ、

「いつも言ってるだけ」、このフレーズ味がありますね。考えようによっては、言わなくなってしまったらそれまで、って気もします。

投稿: 凡太郎 | 2007.08.19 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/16104470

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 by JTB:

» ペット保険っていうもの、ご存知でした? [ペット保険っていうもの、ご存知でした?]
突然のトラックバック失礼します。ペット保険に関する記事を書きましたのでトラバさせて頂きました。ペット保険というのをご存知でした?私の分かる範囲で書かせて頂きましたので、よかったら遊びに来て下さい! では、失礼しました〜^^ [続きを読む]

受信: 2007.08.14 00:26

» あなたに最適なスーツケースを見つけるには、素材や大きさ、デザインだけではなく、値段も大切です。 [激安スーツケースで楽しい旅行体験 ]
スーツケースによって、旅行の楽しさまで変わってくるものです。大きさやデザインも様々で本当に迷ってしまいますが、やはりあなた自身の旅行スタイルに合わせるのが一番です。基本的なポイントは、丈夫でしかも軽い、さらに運びやすいスーツケースです。まずは大きさですが、南の島に行くのなら着替えも少ないのでコンパクトでも大丈夫。ただし、おみやげを入れることも考えて。それから素材です。ハードケースは開くと両側に同じ位の荷物を入れられますが、ソフトケースは収納部に深みがあるので奥行きのある荷物も...... [続きを読む]

受信: 2007.08.28 01:15

« 反転 | トップページ | 防火たそがれコンサート »