« HGUC 1/144 HI-ZACK | トップページ | 日曜の夜のTV番組 »

2007.10.21

ほぼ日手帳2008 到着

P_ginghamblue_main1 ほぼ日手帳2008

糸井重里さん企画の「ほぼにち手帳」を使い出してから、早いものでこのモデルで4年目に突入。「ほぼ日」のサイトを覗きはじめたきっかけは、糸井さんが「成りあがり」以来の永ちゃんとの公私にわたる親友であることで関心を持っていたことと、直接的には永ちゃんとの対談がシリーズで掲載されていたこと。

1年目は赤、2年目はネイビー、3年目の今年はオレンジとグレー・ホワイトのストライプの2種のカバーを購入。そして来年はブルーのギンガムにした。迷彩にしようかとも迷ったけれど、明るい色のほうが良かろうと決めた次第。申し込んで1週間もせずに到着したように思います。今年も残すところ2ヶ月あまり。ついこないだまで35度なんて声を聞く暑さでしたし、新年を迎えたのもほんの2,3週間前のような気さえします。日記に気がつかされるまでもなく、一日一日の大切さと重みを感じていたいものですね。

|

« HGUC 1/144 HI-ZACK | トップページ | 日曜の夜のTV番組 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/16829741

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2008 到着:

« HGUC 1/144 HI-ZACK | トップページ | 日曜の夜のTV番組 »