« HG 1/144 RGM79 パワードGM | トップページ | またまた今週のDVD 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 »

2007.10.08

フラガール on TV

51kzwdl6hul_aa240_1 フラガール

昨夜、地上波の土曜プレミアムで「フラガール」を観た。最近になく、最初から最後までテレビの前から動かず見終えることとなった。最初は、劇場で、と思い、終演されると、DVDでなんて思いながらも見損ね続けてしまった。シネカノン神戸に「パプリカ」を観にいった際に見た大きな番宣パネルが印象に残っていた。

予想通りというか、松雪泰子、カッコよかった。女性の本当のカッコよさとはどういうものか、をバーンと見せつけてくれたように感じる。このモデルとなった平山まどかさんは、70歳を超えた今も常磐ハワイアンセンターで後進の指導に当たっておられるとか。涙腺も緩むけど、頭が下がりっぱなしです。

|

« HG 1/144 RGM79 パワードGM | トップページ | またまた今週のDVD 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/16692954

この記事へのトラックバック一覧です: フラガール on TV:

« HG 1/144 RGM79 パワードGM | トップページ | またまた今週のDVD 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 »