熊本空港でのワンショット
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 華厳の思想(2012.09.11)
- ビー・ヒア・ナウ―心の扉をひらく本(2012.09.08)
- 巨額年金消失。AIJ事件の深き闇(2012.09.08)
- マインドフルネス(2012.09.02)
- タオ自然学(2012.08.25)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 華厳の思想(2012.09.11)
- ビー・ヒア・ナウ―心の扉をひらく本(2012.09.08)
- 和尚(ラジニーシ)の超宗教的世界―トランスパーソナル心理学との相対関係(2012.08.25)
- 図解 大阪維新とは何か(2012.07.29)
- 禅とオートバイ修理技術〈上〉(2012.07.29)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
東京駅はどんどん変わっています。
JRが駅の集客設備を高めるのに熱心で、その第1陣が昔と全く変わってしまった品川駅と認識しています。
私自身は「市街地へ一歩も入れず」でも各地を訪問できれば満足するタイプです。なんせ近年出張の機会が激減しているもので。
投稿: Mizo | 2007.11.04 08:01
品川駅、先日、少しゆったりと店を回ってみました。およそこれまでの感覚ではエキナカに馴染まないグレードの店まで出店していますね。都が固定資産税の減免を見直すのも頷けます。
数年前に比べ、私も出張はずいぶんと減っています。もっとも、以前がイレギュラーだっただけで補正されたのが現状と認識しています。今回の出張では、ANAの完全チケットレス化がアナログオヤジにとっては少々心細く感じた次第。「ホンマに乗れるんか?」と10%くらいの不安感でした。
投稿: 凡太郎 | 2007.11.04 20:31