« 天璋院篤姫(上) | トップページ | 建築のフィギュア »

2008.01.14

プチ同窓会@旅館「天の丸」

Image1 1年ぶりの中学のプチ同窓会が愛知県蒲郡の「天の丸」という旅館で開催されました。泊りがけでしたので、いつものように明け方4時前まで延々の飲み会。それでも40歳代半ばになると、ただ盛り上がって騒いでいるだけでもなく、老親や自身の健康問題、職場での人間関係、子育ての悩み等々およそ世間並みの悩みは一通り出てくるといったところでしょうか。

標高3~400mの山頂に聳える旅館からの夜景はまさに絶景。屋上の露天風呂は、大きな桶。山頂のさらに屋上だけに、風はビュウビュウ吹きすさびますが、お湯に浸かっている限りは、露天だけにのぼせることもなく極楽気分です。夕食も朝食も美味しくいただけましたし、スタッフの皆さんも満面の笑顔でとても気持ちよく過ごせました。気になる料金も、びっくりするような出血価格。

翌日、家族のイベントが予定されていたため、みんなで朝食を取った後、ひと足お先に一人だけ失礼したのですが、とても気分のいい連休になりました。幹事さん、ありがとう。

|

« 天璋院篤姫(上) | トップページ | 建築のフィギュア »

「心と体」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/17696085

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会@旅館「天の丸」:

« 天璋院篤姫(上) | トップページ | 建築のフィギュア »