« 英語は逆から学べ! | トップページ | 成功する男はみな、非情である。 »

2008.04.16

コミックチャージ  No.9

Top151_2コミックチャージ No.9  ¥290

永ちゃんのDVDが付録でついていたんで、ついフラフラと購入。DVDは4月23日発売の「The REAL」の予告編とルシードのCF4全パターン入り。これだけでも十分に290円以上はあります。これまではコンビニでの(ちょくちょくの)立ち読みで済ませておりました。帰りの電車の中で完読。

この雑誌、月2回刊で角川書店から出ているんですね。「成りあがり」のオリジナルは、たしか小学館だったような・・・。やっぱり「著作権者」は強い。(補足 ・・・文庫版はたしかに角川から出ておりました。 小学館文庫が出たのはつい最近ですね。)

|

« 英語は逆から学べ! | トップページ | 成功する男はみな、非情である。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/40900732

この記事へのトラックバック一覧です: コミックチャージ  No.9:

« 英語は逆から学べ! | トップページ | 成功する男はみな、非情である。 »