« セオリー 「有名ブランドの秘密」 | トップページ | 世に棲む日々(二) »

2008.09.28

手相術 自分の運命が一瞬でわかる

51gd4eb0rzl_sl500_aa240_1 手相術 自分の運命が一瞬でわかる 高山東名 王様文庫 ¥730

土曜日、一軒目に入った書店では購入を見送ったものの、他の駅で降りた折、購入。気になっていたんですね。

文庫ですがずいぶん詳しく記述されています。自分に関わる箇所しか読んでいないので偏った印象になっているかもしれませんが、あまり悪いこと、つまり悲観的に過ぎるような表現は書かれていないようなので、納得しながらも楽しめます。

  1. 右手が教えてくれる未来、左手が教えてくれる本当の自分
  2. 「感情線」で不思議なくらいわかる<性格&恋愛傾向>
  3. 「結婚線」でここまでわかる<相手のこと、結婚時期、生活状況>
  4. 「財運線」を読めばもっとお金持ちになれる!
  5. 「知能線」があらわす<適職・隠れた才能>
  6. 「運命線」から<強運力と未来の成功度>が読める!
  7. 「太陽線」で<運勢の波>がはっきりわかる!
  8. 「生命線」は<健康状態から寿命>までわかる最高の人間ドック
  9. 「補助線」チェックで人生がもっとよくなる!<モテ度・人づき合い力・直感力・・・>

|

« セオリー 「有名ブランドの秘密」 | トップページ | 世に棲む日々(二) »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/42627197

この記事へのトラックバック一覧です: 手相術 自分の運命が一瞬でわかる:

« セオリー 「有名ブランドの秘密」 | トップページ | 世に棲む日々(二) »