« 文庫 かもめ食堂 | トップページ | 格差はつくられた »

2008.10.19

シャープ 電子辞書 PW-M800

I021 シャープ 電子辞書 PW-M800

簡単なものばかりではあるものの洋書を読む折、「電子辞書があればなぁ。」と購入。神戸市西区岩岡のジョーシン・アウトレットで¥9,700(メーカー希望小売価格は3万円台)にて購入。機能的には一般的なものに比べてずいぶんと簡略化されているものの、携帯性では「これしかない。」といったサイズ、重量。

高校生の長女は学生向けの校内販売で2万円台のものを使っているので少々複雑な気持ちではありますが。

ジョーシン・アウトレットはキッズランドが併設されており、模型が多かったことからむしろこちらにとどまっていた時間の方が長かった。ホビーボス、ちょくちょく聞く名前でしたが、これほど1/48のAFVをラインナップしているとは知らなかった。I011

|

« 文庫 かもめ食堂 | トップページ | 格差はつくられた »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は逆に紙に回帰しつつありますcoldsweats01

投稿: Mizo | 2008.10.20 21:48

ありゃ、どうやら、わたしゃ遅れてるみたいですね。

投稿: 凡太郎 | 2008.10.22 22:15

いえ、私が退化しているだけです。

投稿: Mizo | 2008.10.27 06:32

で、わざわざ買いに行ったわりには、あんまり使っていないもんで、退化どころか消滅というか絶滅というべきか。

投稿: 凡太郎 | 2008.10.29 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/42841405

この記事へのトラックバック一覧です: シャープ 電子辞書 PW-M800:

« 文庫 かもめ食堂 | トップページ | 格差はつくられた »