« 文藝春秋 2009/2 | トップページ | 資本主義はなぜ自壊したのか »

2009.01.25

花の館 パラディ北野

About_hukinuke21 週末、ちょっとした家族の記念日のために、北野坂の突端、異人館が立ち並ぶ界隈へ。「花の館 パラディ北野」に、大満足。ロケーション、建物、雰囲気、接客、そしてもちろん料理のどれをとっても、大満足。料金も意外にリーズナブルでしたし。次女は雰囲気に呑まれたのか、少々緊張気味でしたが、長女はセレブ気分に浸れたようで終始ご満悦でありました。ちなみに、長女が食に関して満足することは珍しいのです。

往きはタクシーで三宮から上りましたが、帰りは下り坂でもあり、夜の異人館を眺めながら歩いて駅まで戻りました。

Hot Pepperで、たまたま見つけたのですが、ひとときの夢を見せてもらったような気分でした。

|

« 文藝春秋 2009/2 | トップページ | 資本主義はなぜ自壊したのか »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/43857041

この記事へのトラックバック一覧です: 花の館 パラディ北野:

« 文藝春秋 2009/2 | トップページ | 資本主義はなぜ自壊したのか »