« 愛のひだりがわ | トップページ | わたしのグランパ »

2009.02.07

ヘル

61esdwarbal_bo2204203200_pisitbstic ヘル 筒井康隆 文春文庫 ¥500

ヘル。そこは死後の世界。ヘル。でも、そこは天国でも地獄でもない。ヘル。そこでは時間の概念が覆される。ヘル。そこではたがいに心の中が読める。ヘル。そこでは執着、怒り、憎しみ、嫉妬が希薄。ヘル。そこには死者だけではなく、夢の中からやってきた煉獄の者も現れる。ヘル。そこは想像を超越した世界。ヘル。そこは・・・。

<Amazonより>

ある日突然、「ヘル」に迷いこんだあなた。ここでは、あなたを殺した奴が平然と暮らしている。妻の不倫は続いてる。追っ手はどこまでもやって来る―。もう逃れるすべはない。あなたも「ヘル」の中で恐怖に震え続けるか、狂気で頭を破裂させるか、はたまた笑いすぎて頓死するか?さあ、どうする。

|

« 愛のひだりがわ | トップページ | わたしのグランパ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/43982593

この記事へのトラックバック一覧です: ヘル:

« 愛のひだりがわ | トップページ | わたしのグランパ »