« チャンス | トップページ | 死ぬときに後悔すること25 »

2009.11.15

神との対話2

51qnzsnra7l_bo2204203200_pisitbstic 神との対話2 ニール・ドナルド・ウォルシュ サンマーク文庫 ¥790

三部作中の二作目。世界統一政府や10%一律課税、アメリカ合衆国を持ち上げるあたりなど、なんだかなぁ、という印象もあるが、全体には違和感なく通読できる。三作目に突入。

<Amazonより>

内容(「BOOK」データベースより)

第二の対話である本書では、一冊めで予言されたとおり、さらに大きな世界的なことがら、課題がとりあげられている。時間について、場(スペース)について、それから子供たちの教育について、政治について、世界平和についてなどである。


著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

ウォルシュ,ニール・ドナルド
現在、妻のナンシーと、アメリカ・オレゴン州南部の森の多い静かな地域で暮らしている。人びとが自分自身に立ち返ることを目標に掲げた「ReCreation(再創造)」という組織を創立。講演を行ったり、ワークショップを開催するなど、『神との対話』にこめられたメッセージをおおぜいの人に伝え、理解してもらうための活動を続けている

吉田 利子
埼玉県出身。東京教育大学文学部卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

|

« チャンス | トップページ | 死ぬときに後悔すること25 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/46770891

この記事へのトラックバック一覧です: 神との対話2:

« チャンス | トップページ | 死ぬときに後悔すること25 »