« バシャール × 坂本政道 | トップページ | 他力 »

2010.02.14

ヘミシンクで起きた驚愕の「前世体験」

61paltknrtl_bo2204203200_pisitbstic

ヘミシンクで起きた驚愕の「前世体験」 鈴木啓介 ビジネス社 ¥1,575

アマゾンで注文していたにも関わらず、3週間待たされた挙句に「スミマセン、調達できませんでした。」とのメールが届く。注文してから書店の店頭で見かけたことがあっただけに、もどかしさを感じつつもヒルトン大阪のジュンク堂で購入。

ネット上での評判どおり、とても感動的な一冊でした。世代的にも落ち着いた方の手になる読みやすさもありますが、鈴木さんの家族との絆を強く感じさせる自然な記述に惹かれた向きも多いのではなかろうかと感じました。

ヘミシンクを使ってご覧になった映像、体験のいくつかに、私が体験したものとまったく同じと言って構わないほどに似たものがあり、なるほどそういう意味だったのか、と首肯した次第。

mixiをはじめネット上でお見受けしたところ、現在は「モノリスワーク」と称して積極的な活動を行われている模様。そこでも「子ども」をテーマにされているようです。

|

« バシャール × 坂本政道 | トップページ | 他力 »

アセンション」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/47564511

この記事へのトラックバック一覧です: ヘミシンクで起きた驚愕の「前世体験」:

« バシャール × 坂本政道 | トップページ | 他力 »