« プロジェクト・ペガサス | トップページ | HGUC 1/144 MS-18E KEMPFER »

2010.03.28

舞子ビラ テラスレストラン サントロペ ランチ・バイキング

Img011

舞子ビラ テラスレストラン サントロペ ランチ・バイキング

穏やかな春の日、明石海峡大橋を臨むテラスレストランでのひととき。人気が高いので早めの出撃、とは思っていたが、11時半でも40分待ち。リピーターは11時には行列を作っているのだろう。ランチというよりブランチですな。

友引とお日柄がよいこともあってか、祝宴を挙げるカップルも6組あり、庭園での記念写真の様子を目の当たりにできる余興つき。メニューも目の前で焼いてくれるサーロインステーキや同じく実演の天麩羅など、またもや吐くほど食べてしまった。子供向けのハンバーグなどもあるが、ありきたりのメニューがほとんどなく、オムレツひとつとっても一捻りしてあるのがうれしい。

こんどは、もう15分早くつけるようにしよう。

|

« プロジェクト・ペガサス | トップページ | HGUC 1/144 MS-18E KEMPFER »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/47935080

この記事へのトラックバック一覧です: 舞子ビラ テラスレストラン サントロペ ランチ・バイキング:

« プロジェクト・ペガサス | トップページ | HGUC 1/144 MS-18E KEMPFER »