« 障害者福祉の世界 第4版 | トップページ | 民の見えざる手 デフレ不況時代の新・国富論 »

2010.08.01

人生を変える波動の法則

41ehmyyuq7l_sl500_aa300_1

人生を変える波動の法則 ペニー・ピアース 山川紘矢/山川亜希子 PHP ¥1,785

読書中には「なるほど」と頷く箇所が多く、多くのページの端も折られている。ところが、読了後、どこにどのように感銘を受けたのか、あまり具体的には思いだすことができないでいる。種々、多くの事柄が取り上げられていること、例えばヘミシンクに関しても紹介といった形で取り上げられている、といったところから、総花的な印象が残ったのだろうか。ひょっとすると、「波動」というものの属性そのものが、そんなものなのかもしれない。読んでいた自分はあくまで過去形であり、ただ「いる」だけなのだから。

ずいぶんと深いテーマなんですな、これが。

|

« 障害者福祉の世界 第4版 | トップページ | 民の見えざる手 デフレ不況時代の新・国富論 »

アセンション」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/49031296

この記事へのトラックバック一覧です: 人生を変える波動の法則:

« 障害者福祉の世界 第4版 | トップページ | 民の見えざる手 デフレ不況時代の新・国富論 »