« 大塚国際美術館 | トップページ | 兵庫県立淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」 »

2011.02.14

慶野松原荘

Keinomatsubara

慶野松原荘

南あわじ市にある市立の国民宿舎。吹雪の(?)連休に一泊してきました。手軽な価格で豪勢な夕食にもありつけましたことは幸運な発見です。食堂を見渡す限り、満室のようでしたが、ゆったりと過ごせましたことに感謝。翌朝、建物の前の海岸に出てみましたが、どこまでも続くかのような絶景の海水浴場。聞けば夏期は予約を取るのも難しいほどだという。テントも多く張られるようなことが記された張り紙も見かけた。

|

« 大塚国際美術館 | トップページ | 兵庫県立淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/50864968

この記事へのトラックバック一覧です: 慶野松原荘:

« 大塚国際美術館 | トップページ | 兵庫県立淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」 »