« 【映画】 ワイルド7 | トップページ | 人生に奇跡を起こすヘミシンク »

2011.12.29

海鮮うまいもん屋 和平 加古川店

20111228_19_12_21

海鮮うまいもん屋 和平 加古川店

明姫幹線沿い。明石、加古川、高砂にはカニ料理専門店は無いものと思い込んでいたのですが、立派なお店がございました。ところが、客が増えてくるまでは、接客も丁寧だったのですが、入店待ちの行列ができてくるとコールボタンを押しても・・・。とはいえ、ドリンクを含めて料理には間違いありませんでした。特に「ズワイガニの酒蒸し」は旨かった。後でメニューを見返してみると、当店の人気メニューとありました。確かに他店ではお目にかかったことはありませんからね。

20111228_17_56_14

|

« 【映画】 ワイルド7 | トップページ | 人生に奇跡を起こすヘミシンク »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/53594528

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮うまいもん屋 和平 加古川店:

« 【映画】 ワイルド7 | トップページ | 人生に奇跡を起こすヘミシンク »