« BANDAI 1/48 しんかい 6500 今日はここまで(2) | トップページ | BANDAI 1/48 しんかい 6500  ひとまず完成 »

2012.03.20

ヒューマンバンドをチューニングすれば全てが思い通りになる

41u6aytvibl_sl500_aa300_1

ヒューマンバンドをチューニングすれば全てが思い通りになる うさぎ 郁朋社 ¥840

「引き寄せの法則」を別の見方で捉えなおしたようにも見えますが、必ずしも現世利益的でない分、安心して読めます。読み進むほどに穏やかな気持ちに浸ることができます。ただ、アマゾンのレビューでもそのような方がおられましたが、努力を否定しているように誤解する安逸な読み方に陥る恐れはあるのかもしれません。本書で説いているのは、努力が無駄にならぬような心の持ち方であろうと感じます。・・・本書を読んだ翌日、とてもいいことがありました。

|

« BANDAI 1/48 しんかい 6500 今日はここまで(2) | トップページ | BANDAI 1/48 しんかい 6500  ひとまず完成 »

アセンション」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

いいこと あって良かったねsign01

投稿: ろんどきっず | 2012.03.21 08:42

ありがとう。いいことと試練はとなり同士なんやけどね。

投稿: ぼんたろう | 2012.03.25 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/54266097

この記事へのトラックバック一覧です: ヒューマンバンドをチューニングすれば全てが思い通りになる:

« BANDAI 1/48 しんかい 6500 今日はここまで(2) | トップページ | BANDAI 1/48 しんかい 6500  ひとまず完成 »