« なまけ者のさとり方 | トップページ | 路傍の春 »

2012.04.08

【映画】 SPEC「天」

Top_back_img21

【映画】 SPEC「天」

今日、観てきました。まさに大入り満員。エンディングはもちろんでしたが、とても意外なオープニングでした。史上最多が体験したとされる「奇跡」。中身ももちろん、すごく濃い。模型ネタも笑わせてくれました。

|

« なまけ者のさとり方 | トップページ | 路傍の春 »

アセンション」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60334/54425250

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】 SPEC「天」:

« なまけ者のさとり方 | トップページ | 路傍の春 »