BRAUN CONTOUR
「コントウア」と読む。もう5,6年以上前になろうかと思いますが、長年、愛用していたブラウンのユニバーサルが使用できなくなってから、ブラウンの廉価モデル、日立の廉価モデル、果ては出張用に買った乾電池仕様のものに至り、まさに「安物買いの銭失い」状態で迷走しておりました。
松下、もといパナソニックの4枚刃ラムダッシュがスバラシイとか、同じブラウンのシリーズ7がいいとか、聞きますが、髭剃りに3万円も出すにはちょっと。とういうことで、ブラウンの真ん中ちょい上のラインと思えるものを選択。ミドリ電化で¥8,000を切ってました。スタンド式充電器もセットになっていて使いやすく、剃り味はさすがに鋭く満足いたしました。
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)



最近のコメント